中年サラリーマンの得する豆知識

得する情報を発信します

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ソフトバンク法人携帯】BIZパッケージってどんなプラン?契約しても大丈夫なの?メリット・デメリットを説明します。

BIZパッケージってどんなプラン? BIZパッケージとは、ソフトバンクが提供している携帯電話の法人向けプランとなり、法人だからといって利用できるプランではなく、一部の代理店のみで利用できるプランとなります。あまりインターネット検索をしても出てこな…

【東名】おしごと回線.comって大丈夫?評判はどうなの?オフィス光119との関連は?調べてみました。

おしごと回線.comってどんな会社なの? おしごと回線.comはGoogle検索やYAHOO検索をすると上の方にスポンサーとして、広告をだしている会社なので、固定電話やインターネットと検索すると良く表示されるサイトのひとつです。おしごと回線.comを運営している…

【NET回線を最短で利用したい方必見】光インターネット回線(光回線)の工事が早い会社はどこ?開通を早める方法はあるのか?

ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ ランキング参加中【公式】はてなブログ初心者のグループ 光回線を申込みしてから工事までは、何日ぐらいかかるのか? 光回線を提供している会社のホームページを確認すると、最短で10日~から開通可能(無派遣工事…

ソフトバンクが提供するおとくラインが終了するのはいつ?今後、どうしたら良いのかを解説します。

おとくラインの今後は? こちらの記事を見られている方は、ソフトバンクが提供しているおとくラインのサービスが終了してしまうのかを確認したくて、たどり着いたのかなと思います。おとくラインは2023年3月の段階で、ひとこともサービス終了を公表していま…